セイナの日記

インスタでサレ妻・シタ妻のストーリーを書いています。

最強の証拠確保方法5選

こんにちは。

セイナです。

ここではフォロワーさんから頂いた証拠確保の方法で、オススメのものを厳選してご紹介していきますね。ストーリーのハイライトでもご紹介していますが、「設定方法をゆっくり見たい」というご要望を頂いたため、こちらに記載いたします。

 

 

1.iPhoneの『利用頻度の高い場所』を使う。

iPhoneには『利用頻度の高い場所』という項目があり、それを設定するだけでどこにいつ、どれくらいいたのかが一目瞭然の方法があります。

この方法でパートナーの浮気を発見した、というフォロワーさんもいらっしゃいました。

こちらの設定方法は以下で詳しく説明していますので、ご興味のある方は是非。

saretsuma-seina.hatenablog.jp

 

2.Googleマップの『タイムライン』を使う。

上記の方法はiPhoneユーザーのみ使える技。

iPhone以外を使用されているフォロワーさんから、「これでも同じような機能がありますよ!」と教えて頂きました。

こちらも以下で設定方法を説明していますので、ご興味のある方は確認してみてくださいね。

saretsuma-seina.hatenablog.jp

 

3.GPSを買う。

バッチリ行動履歴を把握したい方にはGPSがオススメ。

こちらも実際に使ったことのあるフォロワーさんから「すごく良かった。」ということで教えて頂きました。

こちらを紹介したストーリーを見た他のフォロワーさんも実際に購入され、「がっつり行動履歴取れました!」というメッセージもいただきました。

 

 

4.ICレコーダー/ボイスレコーダーを忍ばせる。

実際にレコーダーを忍ばせたフォロワーさんからのオススメの場所は、

・カバンの中

・夫の部屋

だそうです。

特にカバンの中に入れる際は万が一見つかっても問題がないように、ペン型タイプのレコーダーがオススメとのこと。

実際に購入された商品を教えて頂きました。ただ、こちらは連続再生時間が18時間なので帰宅後必ず回収する必要があります。

 

 

 

5.キッズ携帯を忍ばせる。

こちらはお子さん(幼稚園児以上)をお持ちの方限定で出来る技。
カバンの中に入っているのが見つかったとしても、「あ、子どものが間違っては行っちゃったみたい。ごめーん!」で回避できるとのこと。
こちらもお子さんをお持ちの方は試してみると良いのではないでしょうか。
 
 
他にも、
・『iPhoneを探す』を使う
・『ゼンリー』というアプリを使う
等様々なご意見を頂戴しました!
 
是非ご自身に合った方法で試してみてくださいね。
サレ妻さんたちに…幸あれ!!!